人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰~だっ!!ヒント…あ〇え( 笑)
誰~だっ!!ヒント…あ〇え( 笑)_e0001018_19301283.jpg

いよいよ明日はタッチ祭り&MUH~ソロライブですねっ!!!

も~バタバタしてて大変(笑)
頭の中がパニックだょ~(笑)
落ち着かなきゃ…。



とりあえず、今まで練習してきた事をちゃんと発揮できるように頑張ります(*´艸`)
みんな、明日はほんと楽しみにしててねぇ\(^O^)/
そういえば!!
明日のチケットの半券を大事にとっておくと、後でいい事があるらしいですよぉ(゜Д゜*)
詳しくは後日またHPでお知らせすると思うので、待ってて下さいね(ノω`*)

あ~なんか今日はソワソワしてて何書いていいかわからないや…
ど~したんだななっぺ…(笑)

みんな許してね(笑)
明日無事に終わったらちゃんとした文が書けるようになると思います(笑)

それではみなさん、明日お待ちしておりまぁす♪o((〃▽〃))
by usami_nana | 2006-07-08 19:30
<< 全てのみなさんへ!! ななっぺは見た・・・ >>