人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全てのみなさんへ!!
全てのみなさんへ!!_e0001018_124521.jpg

みんな~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!今日は、本当にありがとうございました(ノ_<。)

ななっぺ大感激でしたm(__。)m
まず、あんなにたくさんの人達が来てくれるって思ってなかったから(ノ_<。)
だからそれに感動しちゃったし、途中のMCでは、桜井さんにサプライズで色紙渡すって事になってたから、ななっぺ楽屋に取りに行ったのに、
『ななっぺ戻って!』
『…え?色紙…は?』
『いいから!戻って!』
みたいなやりとりが何回か続いて…
打ち合せと違うからてんぱっちゃって(笑)
どうしよ~(ノ_<。)って思ってたら、ケーキとか色紙とか出てきて(ノ_<。)
全く予想してなかったから感動で涙が止まらなかったょ(ノ_<。)
みんな、本当に心のこもったプレゼントありがとう(ノ_<。)
花束までいただいちゃったし…なんか、、、
もぅみんな大好き♪o((〃▽〃))

あとね、ペンライトもほんっっっっとビックリしました(@_@;)
みんな最高です!!!!

ななっぺMUH~になれて、心から幸せに思う!!!!

ギターもずっーっと練習してて!!
めちゃくちゃ緊張したけど、なんとかできて安心しました(*´艸`)

こんな素敵なライブを本当にありがとうございました!!!!
これからも、満足する事なく、頑張るから一緒にいてね+.゜(*´∀`)b゜+.゜

みんな大好き!!!

そして、MUH~のメンバー、森ちゃん明絵、マネージャーさんやスタッフのみなさん、MUH~のために本当にたくさんの時間を使って協力していただき、ありがとうございました(ノ_<。)
今日の日は絶対忘れません!!!


宇佐美なな(*´艸`)
by usami_nana | 2006-07-10 01:02
<< ★お揃いの思い出★ 誰~だっ!!ヒント…あ〇え( 笑) >>