人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★お揃いの思い出★
★お揃いの思い出★_e0001018_0215451.jpg

昨日、MUH~初のソロライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました(≧▽≦)
ブログにコメント残してくださったみなさんも、本当にありがとうございました(≧▽≦)
1つ1つぜ~~んぶ読みましたよっ(*´艸`)
なんか、読んでて思ったのは、2006.7.9にあの場に来てくれたみんなとは、同じ感動、お揃いの思い出ができたんだなぁ~って…
『初』ってそう簡単に忘れないでしょ?
だから、MUH~初のソロライブは、みんなが忘れない限り、一生心に残り続けるよね?ななっぺは、あんなに素敵な感動絶対忘れない。
あの光景はいつまでも記憶に残り続けると思う。
それに、MUH~サイドだけで作ったんじゃなく、応援してくれるみんなと、一緒に作りあげたライブだったから、余計に特別(ノω`*)
今日は森ちゃんと電話してたんだけど、やっぱり二人共まだあの感動、興奮が抜け切れてなくて、ハイテンショントークでした(笑)
次は撮影会もあるしね(≧▽≦)
まだまだみんなで楽しみましょう(σ´∀`)σ

そういえば!
昨日、ヒラタオフィスのマネージャーさん達も見に来て下さいました(ノ∀≦*)
それでね、画像撮っていただいたみたいで、もらったので、せっかくだから載せたんですが、ちゃんと添付されてるかな??

ではではみなさん、ほんとうにありがとうございましたぁ(ノ∀≦*)

ななっぺはそろそろ寝ます♪
おやすみなさぁい(*´艸`)
by usami_nana | 2006-07-11 00:21
<< ★眠れる森の美女★ 全てのみなさんへ!! >>