★眠れる森の美女★
e0001018_192697.jpg

今日は朝早くから仕事がありましたぁ★☆

お昼のあとに空き時間が結構あったので、明絵が寝ちゃったんだぁ!!
よく見るとわかると思うけど、1人がけのソファに横に寝っ転がってるんだょ(笑)
どう考えても上半身だけしかソファにのってないですよね(笑)

あまりにもぐっすり寝ていたので一枚撮っちゃいました(笑)

今日はとにかく暑かったから、MUH~3人共暑さでバテバテでしたぁ(ノ_<。)

明絵と森ちゃんなんて、ななっぺが撮影中に、コンビニで冷凍みかん買ってたんですょ(笑)

冷凍みかんと言えば、ななっぺは昔よく冷凍バナナ作ってたなぁ(ノ∀≦*)
給食ではね~冷凍パインや冷凍林檎がよくデザートに出てたょ(*´艸`)
懐かしい~(*・v・*)

毎年本格的に夏になると、かき氷とかスイカとかよく食べてるなぁ!!
かき氷の味は、小さい頃はブルーハワイが大好きだったんだけど、それは味が好きなんじゃなくて、青色が好きだったんだ(笑)
今はイチゴかレモンが好きだけど、最近はお祭りとかでも変わった味がよく出てて、マンゴーとかピーチも見掛けたよ(σ´∀`)σ
みんなは何が好きですか~??
夏はお祭りとか花火とかイベント事がたくさんあっていいですよね(σ´∀`)σ
それでは今日は帰ってゆっくり寝ます♪
まったねぇ(o^ε^o)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-12 19:26
<< おっ買い物~♪ ★お揃いの思い出★ >>