無事に終了( σ´∀`)σ
e0001018_2193367.jpg

今日はMUH~3人揃っての久々の撮影会でした(*・v・*)
久々すぎて緊張するかと思ったけど、案外平気でしたぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
私服では、サロペットにハットに、夏なのに緑と黒のブロックチェックマフラーを巻いてみました☆彡
ポイントになるかなぁ?って(ノω`*)
もう1パターンはこの前言ったネクタイに黒いノースリーブシャツを合わせて白いヒラミニでした(o^ε^o)
衣裳の方は、スタジオに置いてあったパジャマなどを借りたんだけど、その他に、ななっぺはチャイナ、明絵はウエイトレスピンク.森ちゃんはミニスカポリスみたいのを着たよ~(o^ε^o)
チャイナはファーストアルバムで着たから懐かしかったなぁ~(*´艸`)
今日はスタジオに大きいくまちゃんのぬいぐるみがあって、くまちゃんと撮ったりしたんだよ(笑)
参加してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございましたぁ♪o((〃▽〃))
楽しかったなぁ(*・v・*)
ななっぺは帰ってから駅でお母さんと待ち合わせして、ご飯食べ行ったよ♪
元気そばって言う、とろろやオクラ、納豆の入ったおそばと、つくねとなんこつ食べたの~(笑)
ななっぺが軟骨たべるとか、ありえないでしょ?(笑)
あんなに肉嫌いで、軟骨とか不気味な物も食べれなかったのに…(笑)
くぅの影響で軟骨とか全然平気になっちゃったんですよ~(笑)
お母さんがびっくりしてた(笑)
軟骨は肌にいいコラーゲン?入ってるんでしょ?(*´艸`)嬉しい事だぁ(笑)

明日は石丸電気さんで無料ライブですねっ♪o((〃▽〃))
お時間ある方ぜひ遊びに来て下さぁぁい(o^ε^o)
楽しみにしてますっ(*´艸`)

ではではみなさん、まった明日~♪
[PR]
by usami_nana | 2006-07-16 21:09
<< 何か降ってきた日(゜Д゜* ) おっ買い物~♪ >>