☆待ちに待ったラフォーレ☆
e0001018_2058777.jpg

今日はごきげんMUH~の収録の前に森ちゃんとラフォーレのSALEに行ってきましたぁ(*´艸`)
明絵は用事があったのでラジオで合流したょ☆彡
ラフォーレのSALEは24日までやってるんだけど、超~~安くなるんだよぉε=(゜Д゜*)
2万ぐらいするデニムが7千円とか(゜Д゜*)
びっくりだよぉ゛((;゜A゜;)〃
ななっぺは、ハットとか帽子類と、タンクとネックレスなど買いました~☆彡
もっと色々ほしいのあったんだけど、どこから見ていいかわからずに、森ちゃんとてんぱってました(笑)
ラフォーレには朝から行ったから、その後は、裏原の方のとんちゃん通りに行って古着めぐりしたよ~☆彡
森ちゃんが色々詳しいから連れて行ってもらったんだけど、めっちゃ可愛いオーバーオールが1800円とかになってたの~('o')
安いのは今日までらしいんだけど、無駄遣いかな?って思ってやめておきましたm(__)m
でもまた行きたいな~♪
森ちゃんはおいしいカフェやご飯屋さんもいっぱい知っててさぁ(ノω`*)
雑貨屋さんも教えてもらったんだけど、可愛いものだらけだったよ~(*´艸`)
ここでは、板チョコのキーホルダーが可愛くて買っちゃった*゜.。★..。(´∀`人)
ほんと楽しかったぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
ラジオもゲームとかめちゃ楽しかったよ~♪
聴ける方は是非聴いてみてねっ(*・v・*)
メールもジャンジャン受け付けてまぁぁす(≧▽≦)
その他詳しいMUH~の情報は、v-muh.comこちらの方を御覧ください~!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(笑)
v-muh.com

・・・ってしつこい?(笑)
ではでは
今日はこの辺でぇ(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-20 20:58
<< 萌えタンリハ~( ノω`*) 『Heart』(( 〃▽〃)) >>