イェイイェイ♪
e0001018_1720910.jpg

ななっぺだょん♪
亀戸無料ライブに遊びに来てくれたみんなありがと~♪o((〃▽〃))
今日朝の5時ぐらいに目覚めたんだけど、雨すっごい降ってたから、あんまり人集まらないかな?なんて心配だったけど、本番始まった時にはすっかり晴れてましたね+.゜(*´∀`)b゜+.゜
おかげでみんないっぱい見に来てくれてうれしかったなぁ(σ^▽^σ)

今日はファミリーや小さいコも多かったですね(*・v・*)
物販がなかったから、しゃべれなかった人達もたくさんいるけど・・・残念だなぁ(。´・3・`)
また27日にも新宿RUIDOさんでライブやるので是非遊びに来てください~(ノ_<。)
その時は物販もやると思うので、おしゃべりしましょうねっ(ノ∀≦*)

今日はほんとに楽しかった~♪o((〃▽〃))
そういえば!亀戸のサンストリート内にあるスーパーで、みんなでお昼買ったんだけど、HAPPYレシートとか言うのが当たって、100円引き券をもらったょ(笑)ななっぺの前に並んでた森ちゃんは半HAPPYが当たってたけど、同じように100円引き券もらってましたぁ(*・v・*)
ちょぃとラッキーな森ちゃんとななっぺなのでした(ー^∨^ー)

・・・でも有効期限は8月3日(笑)
それまでに亀戸行く事はないんだろうなぁ。。。トホホ(笑)


ではではみなさん、今日は本当にありがとうございましたぁ(≧▽≦)

ななっぺより★
[PR]
by usami_nana | 2006-07-23 17:20
<< サイコロ~(* uu*) 萌えタンリハ~( ノω`*) >>