サイコロ~(* uu*)
e0001018_20244626.jpg

こんばんわ~☆彡
月曜日ですね♪
今日からまた1週間の始まりで~す(*・v・*)
梅雨明けは全然しないけど・・雨まだ続くのかなぁ?さてさて、MUH~は今日朝から有線ラジオの収録でしたぁ(ー^∨^ー)
そのあと、秋葉原でお仕事だったんですが、サイコロがい~~っぱい売っててねε=(゜Д゜*)
めちゃくちゃ可愛かったので買っちゃいましたぁ(*´艸`)
すごく色んな種類があるんだよ(σ^▽^σ)
5mmぐらいのもあったし、巨大なのもあったなぁ!!
ななっぺはね、なんか決められなくて悩んだ時とかサイコロふって決めるとかいいかなぁ?なんて思って購入したんだ(*・v・*)

3種類も買っちゃったょ~★☆彡
これから毎日持ち歩きます(笑)
実際あんまり使う機会はないだろうけど・・・
も・し・も・・・
の時役立つかもしれないしねっ(*´艸`)(笑)

それではっ☆彡
今日は早く寝ま~す♪
まったねぇん(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-24 20:24
<< 古着屋さんめぐり☆彡 イェイイェイ♪ >>