古着屋さんめぐり☆彡
e0001018_22323136.jpg

今日は時間があったので、森ちゃんと古着屋さん巡りしてきましたぁ(*´艸`)
ななっぺ今、リメイクのデニムで探してるのがあってね、だから森ちゃんに色んなお店連れて行ってもらったの(*・v・*)!!
も~~可愛い服ばっかり(≧▽≦)でも今日は探してるやつは見つからなかったの~(ノ_<。)
次はまた違う所探しに行こう(ノ∀≦*)

お店にはもう秋服が並んでて、早いな~って思ったよ!!
今年は異常気象なんでしょ??
9月半ばぐらいまで暑いらしいですねっ(ノ_<。)
やだぁぁ!やっぱ肌寒いぐらいが最高ですよっ(≧m≦)

なんだか今日は歩きすぎてヘトヘトだなぁ~(。・囚・`。)
その分ぐっすり熟睡できるかな(笑)
ではではお家に帰ります♪
なな(o^ε^o)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-25 22:32
<< 新宿RUIDO ライブ☆彡 サイコロ~(* uu*) >>