人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿RUIDO ライブ☆彡
新宿RUIDO ライブ☆彡_e0001018_23434855.jpg

お疲れさまでした(*・v・*)
今日ライブに来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

今日はドリームドリーム2回目の披露でした(*・v・*)
やっぱりこの曲いいですねっ(*´艸`)歌詞とか大好き~♪

そういえば、今日またMUH~でプリクラ撮ったんだぁ♪
また一つ思い出が増えたよ+.゜(*´∀`)b゜+.゜☆彡
お買物にも行ったんだけど、ななっぺと森ちゃんは今リュック計画中だから、リュック探ししてました+.゜(*´∀`)b゜+.゜
明絵はスイマーってお店が大好きだからスイマーの小物いくつか買ってたょ(σ´∀`)σ

さてさて、今日の写真でななっぺが頭にのせてるのはなんでしょう!!


・・・って全然うつってないか(笑)
答えはampmに売ってる牛角チョレギサラダ~(*´艸`)
これね、前に森ちゃんと明絵に教えてもらってからハマっちゃって!!
大好きなんだぁ~♪
みんなは食べた事ある?
今日は新発売で赤ダレのチョレギが売ってたよ~━━(゜∀゜)━━!!
でも、おいしいかわからないから今日はやめておきました!
また今度見つけたらチャレンジしてみまぁす♪

今日は入浴剤入れたお風呂にでもゆっくり入って寝ます!
実は昨日も湯槽入ったんだ!
夏はシャワーだけだったけど、たまにはゆっくり入るのも大事かなって思って(*・v・*)なんかぐっすり寝れる気がするよ!
あとは、アロマオイルとかも最近やって寝てるの(*´艸`)
ほんと癒されるからおすすめです(≧▽≦)

それではみなさん、今日もありがとうございましたぁ(ノω`*)
by usami_nana | 2006-07-27 23:43
<< 宝物~☆彡 古着屋さんめぐり☆彡 >>