宝物~☆彡
e0001018_2036137.jpg

今日は101匹萌タンの本番でしたぁ(σ´∀`)σ

出演者のみなさんは声をかけてくださったり、本当に優しくていい方ばかりでした(ノω`*)
みんな可愛いし、女子校ってこんな感じなのかな?なんて思ったょ(^_-)
今日はハプニングもありましたが、無事に終わり、とても楽しいステージができました(o^ε^o)
ありがとうございました☆彡
明日もあるので、楽しみにしていてください♪

楽屋では、3人でDSをしたりして過ごしていました(≧▽≦)
明絵は、DSの充電が切れちゃって、ななっぺので遊んでたょ(ノω`*)
それとね~今日載せた写真は、ななっぺのプリ帳で、写真とかも貼ってあるんですけど、ノートみたいになってるから、明絵と森ちゃんにななっぺへメッセージ書いてもらったんだぁ♪o((〃▽〃))
上が明絵、下が森ちゃんが書いてくれたやつです(*´艸`)
二人ともとってもうれしいメッセージ書いてくれたんだっo(^-^)oヘヘ

あとね、あとね~明絵に、とってもためになる、雑学教えてもらったの~(≧▽≦)また1つ知識が増えたぁ(ノ∀≦*)
明絵先生ありがと~!!
それではみなさん、今日は本当にありがとうございました+.゜(*´∀`)b゜+.゜
まったね~♪
[PR]
by usami_nana | 2006-07-29 20:36
<< マリリン明絵モンロー( 笑) 新宿RUIDO ライブ☆彡 >>