マリリン明絵モンロー( 笑)
e0001018_285535.jpg

29.30、101匹モエタンの舞台にお越しくださったみなさん、どうもありがとうございました☆彡

出演者のみなさんはほんとに温かい方達ばかりで、MUH~も楽しくやらせていただきました~☆彡
こんなにたくさんの女の子に新たにMUH~を知っていただけたと思うととてもうれしいです(*・v・*)

今日は屋上に散歩に行って衝撃的な写真を撮りましたょ!(笑)
明絵モンローです(笑)
屋上は風強くて、メイドの衣裳がめくれそうになってて、ふざけて遊んでたら、マリリンみたいじゃない?って事になって(笑)

うまい事激写できたんだっ☆彡
かっこいい明絵をお楽しみください(ノω`*)

ではおやすみなさぁい(≧∇≦)
[PR]
by usami_nana | 2006-07-31 02:08
<< ★ハチクロ~★ 宝物~☆彡 >>