★ハチクロ~★
e0001018_20125632.jpg

今日はごきげんMUH~の収録のあと、明絵とハチクロの映画を見に行きましたぁ(≧▽≦)
帰りにななっぺが映画見に行くって言ったら明絵が付き合ってくれたんだっ(*・v・*)
優しいなぁ~(ノω`*)

ちょうど始まる映画探してたら、ハチクロと機械仕掛けの小児病棟?みたいな題名のホラーが時間ぴったりであって、二人で相当迷ったあげくハチクロになりましたぁ(σ^▽^σ)

キャラメルポップコーン1つ買って分け合って食べながら見てましたぁ♪
映画始まる前に、宣伝みたいのやるでしょ?
それで、大塚愛ちゃん主演の東京フレンズの宣伝もやってたんだけど、可愛くて見とれちゃいましたぁ(//o//*)
その時にね、
『愛ちゃん可愛いね~!ねっ!明絵!』
って隣見たら、明絵の目がハートになってて、そんな明絵が超かわいかったょ(笑)

映画中は、主人公が泣いてるシーンで二人で笑ってしまったり(笑)
明絵とはつぼが一緒かも(笑)

今日はほんと楽しかったです(*・v・*)
また映画見に行きたいな☆彡
[PR]
by usami_nana | 2006-08-01 20:12
<< ★よ~こ~は~ま★ マリリン明絵モンロー( 笑) >>