ロマンチックの旅
e0001018_0485045.jpg

ただいまぁ!!
今日は明絵と午前中から東京フリー切符を買って旅してきました+.゜(*´∀`)b゜+.゜
名付けて『ロマンチックの旅』(笑)

ちょっと前に、明絵が誘ってくれたのが始まりだったんだけど、結果から言うと今日はすごく濃くて、こんなに充実した一日は久しぶりでした。
いや、初めてかも。。

最初に水道橋に行って、駅で『水道橋』って言う駅名の看板と写真を撮り、東京ドームシティに行ってきました!!!
まずはプリクラ撮って~、その後、ハニカミのやつやっててね、南金錠があって、鍵を買って明絵と記念に鎖にかけてきました☆彡
画像はその鍵と♪
この後、この鍵に落書きとか名前書きました☆彡
そして、ジオパニックって言う屋内ジェットコースターにも乗ってきたょ♪
もぅ二人してギャーギャー叫んでたょ~(笑)
真っ暗闇でいきなり落ちるから恐かったけど、まだいける恐さだから大丈夫でした(笑)
上から落ちてる時は、入り口に好きな人の名前叫ぶみたいな事が、ハニカミプランので書いてあったから、『明絵大好き明絵大好き!!』ってちゃんと叫んだょ(笑)
午前中からジェットコースターって言うのがめっちゃ正解で、二人ともかなりテンション上がったまま旅してたょ(笑)
東京ドームなのに下にあったスーパーで大はじゃぎしたり(笑)

その後は、後楽園駅行って、池袋行って、巣鴨!!
巣鴨ではお昼食べて、100均寄ってパスケースと首から下げるストラップ買って、二人でフリー切符入れ作って、あと花火も買いました☆彡
そしてとげぬき地蔵さんの所へ行ってお願い事して、ななっぺお薦めの塩大福を2人で1個買って、あとねっ!ファミリーマートの入り口に、秋葉☆りむじん時代の我らが社長、木村祐一さんのポスターが貼ってあったから、そのポスターと写真も撮ったよ《爆》
んで、次は鶯谷、浅草!!
浅草でも浅草寺行ってお参りとおみくじ引いたょ☆彡
人力車も乗りたかったけど時間がなかったためパスしました(ノ_<。)!
そして次は銀座!!
大人な街で首からフリー切符をぶら下げて写真を撮りまくって、そのこっ恥ずかしさが楽しかった*^_^*
意味もなく、『ワシントン本店』の看板と写真撮ったり、松阪屋で、松阪屋と松阪牛は関係あるの?って言う明絵の疑問についてトークをして(笑)

その次は渋谷へ行って、バスに乗りたかったのでバスで代官山へGO!
代官山では、下妻物語って言う映画で深キョンが大好きなブランド、ベイビーなんとかって言うお洋服屋さんに行って写真撮りたいねって言ってたんだけど、フリーダイヤルでお店調べたのに定休日らしく電話でなくて(ノ_<。)
諦めて、今度は電車で渋谷に戻り、大崎まで行って、りんかい線に乗り、私達MUH~の原点、国際展示場へ行ってきました!!
『秋葉な連中』『秋葉☆りむじん』の収録をしていた場所に行って写真いっぱい撮ったよ♪
その時にね、暗やみで段差があるのに気付かなくて、ななっぺ転んで足くじいちゃったんだ(ノ_<。)
捻挫とかはしなかったけど、それからは、明絵がどこへ行くにも、段差や階段で、
『ななっぺ!!!段差!!』
って叫んでくれてて(笑)
超優しくて感動(ノ_<。)

それと、コミケ行く時通る、あのロマンチック階段にも再び行きました!!!

で、マック見つけてマンゴーシェイク二人で飲みながら、ゆりかもめの乗り場行って、お台場海浜公園へ!!!

浜辺で花火しよう!って事で行ったんだけど、
も~~~~~
なんなの?このロマンチックな夜景は・・・(゜Д゜;)

レインボーブリッヂに屋形船、真ん丸お月さま・・・
カラフルな明かりにキラキラ光る真っ暗な海、打ち寄せる波の音、塩風にべたついた砂。。。

あ~
ずっとこの夜景を見ていたいぐらい素敵でした(;∧;)
そこで明絵と静かに花火~♪
暗やみで見えなくてライターを二の腕にくっつけちゃって火傷しちゃったぁ(;>_<;)
水脹れできて痛い・・・
でも、この痛みもいい思い出♪(笑)

その後は本当は観覧車乗りに行くはずだったんだけど、時間的に諦めてバス乗り場へ移動~!!

ここでまたすごい事が・・・

何か黒いモノがななっぺと明絵の足元をサーーって通りすぎて・・・

『今の見た…?』
『え…!?』
『ギャ~~(Д゜;)ゴキブリ~~~』
『ヴぁ~~~(ⅢДⅢ)』
って言う会話が続き…
この後も、次々とゴキブリが足元を通りすぎてo(;--メ;)o
ほんとに気持ち悪かったぁぁ(;>_<;)

そんなわけで色々あったけど、バスに乗り浜松町行って神田へ!!
神田探険した後は、いよいよクライマックス、
秋葉原へ!!
やっぱり最後はここですよね(σ^▽^σ)
秋葉原はみんなと出会った思い出の場所で、MUH~の4年間が詰まった街です。
電気街口に着いた途端、聴き覚えのある曲が…
『一つ屋根の下』って言うドラマで使われてた曲を、カバーして歌ってる2人組がいて!!!
弾き語りやってたんだけど、上手すぎて聴きいっちゃいました(;>_<;)
『こころね』って言う2人で、CDも出してるみたいで、ほんとに感動しました。
2曲聴いた所で終わっちゃったので、ゲーセン行ってプリクラをクライマックス記念に撮って、秋葉スクエアーに行って写真撮って終了しました(ー^∨^ー)
最後の最後で素敵な曲を生で聴いて、聴きながら、なんか今日の旅を振り返ったり今までの道程を振り返ったら涙がでてきて、本当に感動のラストでした。

今回の旅では、色んなモノを見て感じて振り返って、今あるモノを大事にしようって思ったり、小さな幸せ沢山感じられたし、ゆっくりのんびり歩く事で普段気付かない事に気付けたり。。
今の世の中に流されそうで、色んな事に焦りを感じてたけど、ななっぺはななっぺのペースで好きなように生きたい。焦る事も大事だけど、焦りすぎず今を大事にしながら進みたい。
そんな事を思いました。
ものすっごく青春したし、いい経験をしたよ。

お昼食べてからは飲みもの飲んだぐらいで何も食べず最後まで歩き続けてたけど、お腹空かなかったのは、色んな事感じすぎて、胸いっぱいお腹いっぱいになっちゃったからだろうねって明絵と話てたよ。
こんなに歩いてもまだまだいける(笑)
うちらはかなり元気っ子です(笑)

本当に、素敵な一日でした☆彡
全部伝えたかったから、こんなに長くなっちゃってごめんね(;>_<;)
説明下手だけど、なんとなく伝わったかな?
ななっぺは携帯から更新だから、写真1枚しか載せれないけど、明絵はパソコンでいくつか載せると思うから、明絵のブログのぞいてみてね(ノ∀≦*)
ななっぺも、デジカメで撮ったやつ現像したらまた載せますね♪
楽しみにしててね(*´艸`)

じゃぁ最後まで読んでくれてありがとうございましたぁ♪o((〃▽〃))

明日はお仕事なので、そろそろお風呂入って寝ま~す♪

おやすみなさい(σ´∀`)σ

◇なな◇
[PR]
by usami_nana | 2006-08-11 00:48
<< ☆キャンディ-☆ 明絵と青春(* ´艸`) >>