思い出=記憶
e0001018_22313428.jpg

今日はこの間AKIEと行ったロマンチックの旅in東京の写真を現像してきました。かなり沢山撮ったからすごい量でした♪

写真って、見るとその時の事を思い出せる。。。
もう戻らない過去、思い出なんだけど、一瞬一瞬がただの紙1枚に残る。
記憶が消えない限り。

不思議。

思い出=記憶って、時間が経つとどんどん薄れていく。
喜びも悲しみも痛みも。
『今』がずっと続けばいいのに、いつかはみんないなくなっちゃうんだよね。

不思議。

忘れたくない。

だからこそ、ななっぺは、写真に残したり、詩を書くんだ。
詩や感じた事は毎日書いてるよ。
そして、毎日音楽をつねに聴いてる。
人を観察してる。


大切な今をこれからも沢山残していきたいな。
未来へ。

明日は交流会ですね(ノω`*)
日頃お世話になっているみんなに、沢山楽しんでもらえたらなって思ってます(σ´∀`)σ
みんなの心に、思い出がたくさん残りますように。。
[PR]
by usami_nana | 2006-08-12 22:31
<< ☆交流会☆ ☆キャンディ-☆ >>