人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆交流会☆
☆交流会☆_e0001018_22253319.jpg

今日はMUH~の交流会がありました♪
何年ぶりだろう。。
来てくださったみなさん、どうもありがとうございました(ー^∨^ー)

外ではバスケットボールとバトミントンをやりましが、
バトミントンやった事なくて、ななっぺはテニス部だったから、ラケット力強く振りすぎてアウトばっかで空振りも沢山したし・・・
同じチームだったみんな、ごめんねぇ(ノ_<。)
バトミントンはやっぱり、リーダーの森ちゃんがかなりうまかったな♪
バスケは久々にやったけど楽しかった~(ノω`*)
でもやっぱ男の人とやると違うね!!
みんなかなり真剣だったし、力強すぎて近づくのが恐かった・・(笑)
それにしても暑かったですねぇm(__。)m
ななっぺは完全に日焼けしました(笑)

そして、室内ではゲーム沢山しましたね(^ー^)
ストリートファイターみたいな、戦うやつはかなりおもしろかったぁ(笑)
ななっぺはドラゴンボールのキャラがスキだから、ピッコロや悟空ばっかでやってたょ(笑)
マリオカートはスーファミとDSの単純なの専門だから、今日やったキューブだっけ?あれはリアルでむずかしすぎました《涙》
しかもななっぺ4人で大戦してた時、ずっと違う人の画面見て運転してて(笑)
も~~気付いたのはかなり後で、4位で落ちるわ、逆そうするわで・・・最悪な事をしていました(笑)

トランプも、みんなルールわかってないななっぺの相手してくれてありがとう(ノ_<。)あの場では言えなかったけど、みんな優しくて、一緒に遊んでくれて嬉しかったんだ*^_^*

最後にやったMUH~テストも、なんか入ってく所から本格的に学校っぽくて楽しかった♪o((〃▽〃))
最初、ドア開けた時、みんなに『遅刻だぞ~!』
って言われた時も、最初状況が把握できなくて戸惑ったけど、なんか今振り替えると、あの演出すごく良かった~(σ´∀`)σ
問題用紙配ったり、後ろから回収したり、黒板にお絵描きしたり・・・
みんなと同級生だったらすっごく楽しそう+.゜(*´∀`)b゜+.゜
あのMUH~テストで、ななっぺの事やMUH~の事、ちょっとはわかってもらえたかな?
ちなみに、ちょっと復習すると、
ななっぺの靴のサイズは25センチで、誕生日は、1985年《昭和60》10月23日てんびん座だょ♪
間違えちゃった人、よろしくね(ー^∨^ー)

今日はね、なるべくみんなと話たくて、色んな人に話かけたけど、ちゃんとしゃべれなかった方も何人かいたなぁ~
時間が限られてるから、みんなと話すのは難しいけど、また機会があったらななっぺとしゃべって下さいね(≧▽≦)

なんか、みんなそれぞれがしゃべったり遊んだりしてる所を、客観的に見てたりしてたんだけど、気付いた?(笑)
誰が何してるかとか、誰が誰としゃべってるかとか(笑)
みんなの笑顔がなんか微笑ましかった~(笑)

今日はほんとに楽しい時間をありがとうございました(ノ∀≦*)
そして、改めまして、これからもよろしくお願いしまぁす(σ´∀`)σ

来れなかったみなさんも、またライブとかの物販ではいっぱいしゃべりましょうね*^_^*

でゎでゎ、ほんとにどうもありがとうございました(o^ε^o)
なな
by usami_nana | 2006-08-13 22:25
<< ☆プラモデル☆ 思い出=記憶 >>