☆プラモデル☆
e0001018_23174367.jpg

昨日は楽しかったですねぇ(≧▽≦)
みんな沢山コメントありがとぅございました☆彡

ところでみなさん、メルちょゲッタはもう買いましたか~(*・v・*)?
今月号ではプラモデル作りに挑戦したんだよぉ♪
今日載せた画像は完成した時撮っておいたんだけど、左の黄色のが明絵作、真ん中の赤いのが森ちゃん作、右の青いのがななっぺ作です(ノω`*)

プラモデルって、昔お兄ちゃんが作ってた時は、何がおもしろいんだろ~??
なんて思ってたけど、実際作ってみたら、形ができあがっていくのが楽しくて、ななっぺこうやって1人でコツコツと作業するのが好きだから、プラモデル好きになっちゃったぁ(笑)

みんなはこうゆうの作ったりするの~(≧▽≦)?
ガンダムとかは人気ですよね♪

この日は新しい遊びをしてとっても楽しかったょ~(ノω`*)

まだ買ってない人は本屋さんへ急いで下さい(笑)

今月のロケはどこへ行くのかなぁ??
メルちょのロケは毎回ほんっと楽しいからワクワクだなぁ♪

ではではまったねぇ☆彡

おやすみなさい♪o((〃▽〃))
[PR]
by usami_nana | 2006-08-14 23:17
<< ★☆なぁの癒し☆★ ☆交流会☆ >>