人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★今年初浴衣~★
★今年初浴衣~★_e0001018_23391955.jpg

ホェ~(;>_<;)
暑い暑いっっっ!!!
冷たいお水が飲みたいよ~~~早くお家に着かないかな(>。☆)(笑)
と言う事でななっぺは今電車の中でブログ更新中なのだぁ~(σ^▽^σ)

今日は渋谷夏祭りと言う事で、ライブでは浴衣を着たり、東京音頭を踊ったり夏祭りを歌ったり、かなり夏!!って感じでしたね(σ´∀`)σ
浴衣は今年初めて着たよ~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
楽屋に浴衣がいっぱいあって、好きなの選んでいいよ♪って言われて、まっさきに今日着てた水色のような青のような?やつが目に入って!!
紺もよかったんだけど、プライベートで黒の浴衣を今年は買ったから、青に決定☆彡
MUH~はちゃっかり自分のカラーを選んでました(笑)
この浴衣は今日プレゼントとしていただいたの~♪o((〃▽〃))
嬉しすぎるっ(≧m≦)
MUH~の浴衣姿はいかがでしたか?(笑)

今日ね、本番前は緊張しすぎて、みんなまたテンションがMAXになってて、森ちゃんが、『後藤真希』ちゃんの『愛のバカヤロウ』って言う曲(確か…)を真似してて、
ニセで『ことうまき』って言う名前でやってたんだけど、ファーストシングルが『愛のフライング』で、セカンドが『愛のブラインダー?』とか言って、変え歌作って歌ってて(笑)
もうかなり笑っちゃったよ~(笑)
他にもモノ真似して遊んだりしてて、富田麻帆ちゃんに見てもらったりして(笑)
オレンジちゃんも可愛いすぎで、目が合う度に、ニコ(*・v・*)って笑ってくれるから、何回も見ちゃったよ…(笑)

他の出演者さんもスタッフさんも、み~んないい人ばっかで、かなり楽しい現場でした(*´艸`)
来てくれたみんなも楽しんでくれたみたいで、みんなの笑顔見れてよかったぁ★
遊びに来てくれたみんな、ほんとにどうもありがとう♪
来れなかったみんな、画像だけですが、浴衣着てるので夏気分味わって下さい(笑)

ではではみなさんおやすみなさぁい(*´艸`)
by usami_nana | 2006-08-21 23:39
<< 《彼女》 ☆カンガルー☆ >>