おっはょ~( ≧▽≦)
e0001018_739466.jpg

おはよ~ございます(^ー^)
ななっぺ最近カフェに行ってのんびりするのが好きなんです~(笑)オシャレなカフェいっぱい行きたいなぁ♪
なんか雰囲気が好きなんですょ~(^ー^)今日の画像はベーグル~!昨日カフェでパシャリと撮ってきました!!なので帰ってから夜ブログを書いていたら…携帯を握りしめたまま寝てしまって(笑)ブログチェックしてくれたみんなぁ!更新されてなくてごめんなさいm(__)m
そういえばね、ななっぺ1人旅とかしたいんです~(≧▽≦)!!
自分を極める…?極める?じゃないか…う~ん磨く?なんか色んな物を見て感じて吸収したい!散歩するのが好きだからっていうのもあるんですけど…(笑)散歩してるとね、猫が道にダラーンって伸びて寝てたり、おもしろいお店があったり、変わった花が咲いてたり、なんか沢山発見できて楽しいんですよ!!渋谷とか人込みが苦手だからのんびりした所に行くのが好きで(^ー^)
みんなは1人で旅とかした事ありますか~?
さすがに海外に1人は不安だけど、日本なら楽しそうだなぁ!!
でもいきなり遠くは不安だから…まずは近場から…(笑)よ~し!計画たてるぞっ(ノ∀≦*)
でゎでゎ今日もみんなの一日がHAPPYになりますように★☆いってらっしゃ~い(σ^▽^σ)☆
[PR]
by usami_nana | 2005-08-05 07:39
<< バナナ~( σ^▽^ σ) 親友~★ >>