おはようございまぁす♪
e0001018_9372538.jpg

更新遅くなってごめんね(ノ_<。)
昨日は秋葉原のドンキホーテで無料ライブとラジオがありましたぁ!
遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(σ^▽^σ)!!
すっっごくたくさんのみんなが集まってくれて、ほんとに嬉しかったよぉ(*´艸`)
でもみんなが近くにいたから、恥ずかしかった~(笑)たくさん盛り上げてくれて、ありがとうっ♪o((〃▽〃))
ななっぺは、今ブログで何回か話題をだしてるメグのお家に来てます(ノω`*)
昨日お泊りしたのだぁ~+.゜(*´∀`)b゜+.゜

昨夜は、フレイムスと言うカフェでご飯を食べたんだけど、鮪とアボガドの鉄火丼とホタテと鮪のビビンバを二人で分けて食べて、あと、豆腐とアボカドのサラダも頼んで、最後はデザート変わりにシェイクみたいの頼んで、ななっぺはチョコミントシェイク、めぐはオレオチョコシェイクを飲みました~(ノω`*)

カフェバーみたいな感じでかなりオシャレで落ち着いてるし、店員さんも優しくてめっちゃめちゃ気に入りました!!!
味もすっっごい美味しいしっ(≧▽≦)
また絶対行きたいなぁ♪

今日はこれからめぐとでかけるので、あとでまた報告しまぁす(≧▽≦)★

いってきます~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
[PR]
by usami_nana | 2006-08-28 09:37
<< めぐの大好物( 笑) みんな、お家着いたかい? >>