人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めぐの大好物( 笑)
めぐの大好物( 笑)_e0001018_21292098.jpg

今日はメグと浴衣を来ておでかけしてまいりましたぁぁ(*・v・*)

ななっぺは黒に青い帯、めめは赤に黄色の帯の浴衣を来たよ★

六本木ヒルズでパイレーツオブカリビアン見るつもりが…
アクシデントのため、次回にしよう!!って事になって、ヒルズの中にあったスタバでお茶して、その後、神社行っておみくじ引いたりお守りお揃いで買って、近くにあった東京ドームシティにもちょこっとだけ行きました(σ^▽^σ)

浴衣ででかけるとか、いつもと違うからすっごく楽しかったよぉぉ(σ´∀`)σ
もぅ、めぐといるとほんっと楽しくて、朝から晩まで二人でずーっとケラケラ笑ってました(笑)

夏のいい思い出がまた出来ました★★

そして~!!
今日載せた画像は、沖縄のお菓子、『ちんすこう』!!!

ななっぺも、ちんすこう大好きなんだけど、めぐはもっとちんすこうを愛していて、今日、チョコがかかったちんすこうが売ってる所に買いに行きたい!って言ってて、ついていったんだけど、売り切れで…
悲しそうなめぐちゃん…(笑)

負けじと帰りにもう一度そのお店に寄ったら、さっきは発注中ですって言ってたのに、入荷してて(笑)
めぐは大喜びで、チョコがかかったちんすこうや、紅芋、塩味など買いまくっていました(笑)
神社でお参りしてきたから、運が回ってきたのかな?(笑)

その後一度二人でめぐの家に帰ってまたDVD見たりして遊んでたんだけど、帰りにちんすこうたくさん分けてくれて(笑)

可愛くておもしろくて優しくて、めぐみたいな友達がいて幸せ~(σ´∀`)σ

大事にしなきゃね(*´艸`)
ではではまったねぇ♪
by usami_nana | 2006-08-28 21:29
<< キラキラ… おはようございまぁす♪ >>