なぁ~の3 分クッキング~♪
e0001018_21341941.jpg

♪タラタッタタッタ~
 タラタッタタッタ~
 タラタラタラタラタッタッタ~

はいっ!!

なぁ~の3分クッキング~!!
今日のメニューは
『ちくわと長ネギ~トントントン♪』

はいっ(笑)わけのわからない題名ですみません(笑)

今日はね~お友達に教えてもらったメニューを作ってみたの(*´艸`)

①ちくわをトントン切ってタイヤ切りにする
②長ネギをトントンみじん切りにしてちくわの上に!!
③その上になめたけをかけてめんつゆかけて完成~♪
3分あればできちゃうよん(σ´∀`)σ

友達に教えてもらったやつはなめたけのってなくて、めんつゆじゃなくて醤油かけるって言ってたけど、ななっぺはめんつゆのが好きだから、めんつゆにしてなめたけでアレンジしてみたんだ♪

みんなも自分でアレンジ加えて作ってみてねっ♪
簡単だし、夏らしくてサッパリしててお薦めだよ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
味濃いからご飯にかけたりして食べた方がいいかも~★
ちなみにななっぺパパは、ビールに合いそうって言ってました(*・v・*)

またなんか作ったら紹介しますね★☆

ではでは~♪o((〃▽〃))
[PR]
by usami_nana | 2006-08-31 21:34
<< September キラキラ… >>