人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆MUH~ジュース☆
☆MUH~ジュース☆_e0001018_252117.jpg

更新遅れてゴメンネ(ノ_<。)
あまりにも眠くて気付いたら携帯握りしめて寝てました(笑)
なので今お風呂入って目覚ましましたっ(笑)

今日はタッチライブ&MUH~3周年記念ライブがありました(*´艸`)

遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとうございましたぁ~(ノω`*)

1部ではクイズムリオネア?とかやって、ななっぺ青汁飲んだんだけど…
楽屋戻ってから気持ち悪くなっちゃって(ノ_<。)
青汁選んで後悔…

2部では浴衣やヒラミニなど色々衣裳着させていただいたんですけど、踊りやすいように浴衣をミニにしてブーツを履いたり、みんなで色々考えたんだよぉ(σ´∀`)σなんかやけに緊張しちゃってドキドキだったけど、すっっっごく楽しかったですっ♪o((〃▽〃))

本当にありがとねぇ(ー^∨^ー)

アンコールの時のゲーム対決が悔しかったけど!!!m(_ _)m
ダーツってむずかしいねぇ(ノ_<。)
でも楽しい!
ダーツバーとか行ってみたいなっ(σ´∀`)σ

そして、今日ライブこれなかった方のために!!

実はお知らせがあります(ノ∀≦*)
なんと!!!『MUH~ジュース』ができましたぁ!!
中味は100%オレンジジュースだょ(*・v・*)
アニメMUH~の絵が描かれてますので(o^ε^o)
これはグッズではなくて、実際に秋葉原で発売される商品です♪
おでん缶みたいな感じ?(笑)

そして2個目は~私達のフィギュアが秋に発売決定しましたあ!!
はせがわ名人さんが今作ってくれてますのでお楽しみにぃ♪

そしてそして最後に~!
MUH~のセカンドトDVD、発売決定です*゜.。★..。(´∀`人)
まだ撮影してないんだけど、近々ロケがあるので今から楽しみだよ~-(∧∧)-(∧∧)-

4周年目もMUH~は頑張るから、今後もよろしくお願いします(σ^▽^σ)

ななっぺは今ラルクの夏の憂欝って曲聴いてるんだけど、、、
かなりハマっちゃったよ(ノ_<。)
明日アルバム借りに行こうっと♪(笑)

ではではみなさん、ゆっくり寝てね(⌒▽⌒)ノ"

おやすみぃ(^-^)
by usami_nana | 2006-09-04 02:05
<< I LOVE L'Ar... ★姫からのおみやげ★ >>