人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は長いよ~( 笑)
今日は長いよ~( 笑)_e0001018_052456.jpg

ただいま~(≧▽≦)!

今日はDVDの衣裳合わせがあったんだけど、その前に森ちゃんとお買物&ランチしましたぁ♪
また可愛いお店いっぱい教えてもらっちゃったぁ(*´艸`)
そしてっ!!
終わってからは明絵と帰ってたんだけど、明絵が、『おはぎ買いに行きたい!!』
って言うので、急遽!!
『ロマンチックの旅inおはぎ!』の旅が始まったよ~(笑)

新宿でおはぎ探すとか・・普通に考えてかなりむずかしそう。。。
でも姫に逆らうわけには行きません!
ななっぺが姫様を色々なデパートに案内しました(笑)
でもね~全然ないの~(ノ_<。)
明絵ったら、和菓子売場を見つける度に、『和菓子~和菓子~わっ!!(和)あっった!』
ってシャレ?(笑)
和菓子屋さんに飛び付くんだけど、あるのは大福ばかり…(^。^;)>
再び探してたら、明絵が『おはぎ』について語り始めて(笑)
『やっぱさ~おはぎはあんこじゃなくて、きなこだと思うんだよねぇ!』って。
だから、『うぐいすもあるよね!』って返事したら、『えっ?うぐいすって何!?(・o・)?』って言うの~
うぐいす知らないなんて、おはぎを語る資格ないねって言ったら、姫大爆笑(笑)
そんなこんなで探し回ったけど見つからないから、もう諦めれば?って言っても、新宿にないはずがない!!って…(笑)
(いやぁ…そこらのスーパーのがよっぽどあると思うよぉ~明絵たん…(笑))

じゃぁ、大福にしなよぉ!って言ってみても、
『おはぎと大福は違うの~!おはぎはいいけど大福にカロリー使いたくないっ!』って…
あ~…そうですよね、そうでした(笑)
ごめんなさい。(笑)

変わんないじゃん(笑)と思いつつ姫様がご立腹なので結局ドンキにまで行ったけどなくて、歩き回ってお腹ペコペコで諦めてご飯食べに~☆
ヘルシーにおそば食べながら色んな話したなぁ☆
お腹いっぱいになった所でお店出て、帰るのかと思ったら、
『ななっぺ~~~ねぇ?……なんかしようっ(ノω`*)』
って(笑)
可愛いからとことん付き合いますよって感じでした(笑)
そんでね、二人で新宿RUIDOさんに行って記念撮影(笑)
その後ペットショップで犬の赤ちゃん見て癒されて、ロマンチックinおはぎを記念してプリクラ撮りに~(σ´∀`)σ

そんで、姫がカラオケ!カラオケ!って言ってるからカラオケへ!!

も~ここから先も明絵おもしろすぎでね~(笑)

ドリンクセルフで飲み放題だったから自分達でコップに入れてたんだけど、
『明絵ペプシコーラ飲んでいい?でもペプシ好きじゃないんだよね~甘いんだよね~』
と言いながらペプシコップに入れたり、ストロー取るなり、『このストロー細すぎだよね?』
って、明絵節がかなりおもしろかったょ(笑)

で、で、で!!!
部屋に入ったら出ました!名言!!!

『あたしがカラオケにくるなんてないよ!!!』


ですよね~ε=(゜Д゜*)
明絵さんがカラオケに行きたい!って言う事はめったにないので、ななっぺはとても貴重な体験をさせていただきました(笑)

ここからは二人が歌った曲をご紹介しまぁす☆
まず明絵が
①金魚花火(大塚愛チャン)②タッチ(岩崎良美サン)
③to Heart(Kinkiサン)これは姫に誘われたのでななっぺがスペード、明絵がクローバーでデュエット(笑)
④以心伝心(19サン)
⑤I Wish(モーニング娘サン)これも姫に誘われてデュエット(笑)
⑥フレンジャー(大塚愛チャン)
⑦ロマンチック浮かれモード(藤本美貴サン)
⑧靴下の秘密(Coccoサン)
⑨カウントダウン(Coccoサン)
⑩乙女パスタに感動(タンポポサン)

ななっぺは、

①星が見える場所(Shelaサン)
②風(コブクロサン)
③最後の雨(こうだくみサン)
④I Believe(Full of Harmonyサン)
⑤Do it ! Now(モーニング娘サン)
⑥ユメクイ(大塚愛サン)
⑦歌うたいのバラッド(斎藤和義サン)
⑧桜木町(ゆずサン)

以上です♪

明絵はななっぺがコブクロ入れた時とか、
『コブクロいいよねコブクロッ!あたし好きだよコブクロッッッ!』って興奮してたり、自分で19歌いながら、
『ん~い~~~~歌だっ!!!!!』
ってうっとりしてたり、愛ちゃんのPV画像の時は、1行歌うごとにカワイイかわいい言ってて(笑)
加護ちゃんの事もカワイイカワイイ言ってたぁ(笑)

今日の明絵、かぁぁなりおもしろくて、二人ともずーっと笑いっぱなしだったかも(ノ∀≦*)
前髪切ったから、明絵パワーアップしたのかな?(笑)
いつもより短いんだけど、とってもかわいくて、ななっぺ好みの明絵になったかもぉ(*´艸`)

明絵とはこの前の、ロマンチックの旅in東京でもそうだったけど、歩き回る事が多いのね、二人共行動派だから(笑)
でも、疲れないし、話止まらないし、どこまででも歩いて行っちゃいそうな勢いだよ(笑)

今日は明絵ちゃんのおもしろさをみんなに伝えたくてこんな長~くなっちゃった(笑)
特に明絵ちゃんファンのみんな~!!
読んでくれてるかわからないけど、明絵はこんなにお茶目なんだよ(笑)
明絵にはこんなにおもしろい事ばっか言ってると書いちゃうよっ!て了解得てます(笑)

ちなみに、明絵ブログにプリクラ載るかも?!しれません(ノω`*)
ななっぺブログは今日も携帯からなので画像1つしか載せれないけど、すごい物を旅中に発見したので!これ載せました♪
ひめどらやき~(笑)
明絵が食べたいって指くわえてたけど、おはぎのために我慢してました☆

…でもね~結局カラオケ出た後、コンビニで大福買ってました…

そうゆう落ちです(笑)
やっぱり明絵はおもしろい(笑)

ではではななっぺは明絵におやすみメールして寝ます♪
明日はラジオと打ち合せなので、頑張るよん☆
ちなみに明絵と同じく森ちゃんもかな~~りおもしろいですから(笑)

ではおやすみなさぁぁい♪o((〃▽〃))
by usami_nana | 2006-09-06 00:52
<< ♪僕は今ユメ旅の中(ユメクイ) I LOVE L'Ar... >>