人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グッモーニン♪
グッモーニン♪_e0001018_9521826.jpg

ぎゃ~~~~~

朝っ?!

・・・・・またブログ書きながら寝てたぁ~電気つけっぱなしだし(-_-;)


じゃぁ続き書きます☆
昨日は有線ラジオのあと、MUH~でお昼ご飯食べにラーメン屋さん行きました~♪
ななっぺラーメンとか食べ行ったの超~~久しぶりっっ!!!
海鮮味噌味にしたんだけど、おいしかったよぉ(*´艸`)
明絵と森ちゃんは普通のラーメンにギョーザ食べてたぁ(σ^▽^σ)

お腹いっぱいになった所で、MUH~は衣裳探しに行きました♪
明絵はその後帰ったんだけど、ななっぺと森ちゃんは秋冬の服が可愛すぎて色んなお店行ったり来たりして、更にお買物~☆
相変わらず帽子屋さんでは二人して色んな帽子を被りまくり、洋服屋さんではあれが可愛いこれが可愛いと興奮しまくり…(笑)

仮装グッズが売ってるお店ではハロウィングッズがもう売ってて、二人で魔女の超でっかい帽子かぶったり、ぬいぐるみかぶるやつとか眼鏡とか色んなので遊んで(笑)
もう笑いすぎて涙でちゃったよ~(笑)
ほんっと楽しかった(ノ∀≦*)

その後は森ちゃんとバイバイして、友達と『シャッター&ラブ』っていう写真集のオープニングレセプション行ってきました☆
10人の女性フォトグラマーが撮りたいフォトストーリーを撮りたいガールズ達をモデルに撮り下ろしたオムニバス形式の写真集なんだけど、木村カエラちゃんや、事務所の先輩の宮崎あおいちゃんや、上野樹里ちゃんなどもモデルさんとして登場してました☆
中でも一番気に入った写真はカエラちゃんの写真なんだけど、すごく可愛かったです☆
写真の町っていう所があるみたいでオール北海道ロケなんだって!!
ほんとに素敵な写真ばっかりでしたぁ☆
発売は12日からみたいだょ(σ´∀`)σ

実は森ちゃんも会場に来てたんだよ(笑)
さっきバイバイしたのに…
お互い友達が招待されてて2名まで平気だから誘われて行ったみたいな…(笑)
すごい運命?(笑)

MUH~の運命力は半端ないですねぇ~(笑)
ちょっとびっくり~☆

ではでは今日も素敵な一日を~☆★
by usami_nana | 2006-09-09 09:52
<< 田舎ラ~ブっ☆ 以心伝心?! >>