人気ブログランキング | 話題のタグを見る
順調です♪
順調です♪_e0001018_20375841.jpg

今日はDVDの撮影でお泊りにきてまぁす(σ´∀`)σ
朝から水着でめっちゃくちゃ寒かったんですけど頑張りましたぁ(*´艸`)
でも、ななっぺさっき寒すぎたせいか熱っぽくて(ノ_<。)
今日はまだ撮影してるんだけど、終わったらすぐ寝ますねっ(ノ_<。)

詳しくはまた報告しますね(ノ_<。)ほんとにごめんなさい(;∧;)

今日はヘアメイクのえみこさんに髪の毛かわいくしてもらったんだぁ(σ´∀`)σ
色んな髪型してもらいましたぁ(*・v・*)
ななっぺも勉強して自分で色々できるようになりたいな(o^ε^o)

ではでは、再び頑張ってきまぁす♪o((〃▽〃))
by usami_nana | 2006-09-13 20:37
<< ☆DVD無事終了~☆ 危ない(ノ_< 。)けぇたぃ… >>