バナナ~( σ^▽^ σ)
e0001018_1685553.jpg

今日は、何を撮ろうかな~って迷って、ななっぺの大好きな、バナナが選ばれました~(笑)
バナナはほんと大好きで毎朝食べてるよん!!
栄養あるしね-(∧∧)-(∧∧)-
MUH~でグアムに行った時も、ななっぺはお昼ご飯バナナだったり…みんなに、またバナナ~?って笑われてました(笑)
あっそうそう!ここでおいしくて体に良くてヘルシーな豆乳バナナジュースの作り方をご紹介~(⌒▽⌒)ノ"
バナナ1本、豆乳コップ1杯、ヨーグルト大さじ2杯、これをミキサーで混ぜるのだぁ~☆★
お腹いっぱいになるしおぃしぃんだよぉ!みんなも作ってみてね(^ー^)このレシピにココアも混ぜればチョコバナナ豆乳ジュースになるんだぁ!!
夏バテさんにも良さそうですね!試してみてね(≧▽≦)
それでは今から元気にお仕事行ってきますねぇ(σ^▽^σ)!!
[PR]
by usami_nana | 2005-08-06 16:08
<< みんなぁ!! おっはょ~( ≧▽≦) >>