人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★リメイク☆
★リメイク☆_e0001018_22595937.jpg

ぷへ~~(*_*)

今ね、お気に入りのPUMAのリメイクベストを自分で更にリメイクしてたんだけど、やっと完成したよぉ(σ´∀`)σ
春ぐらいにななっぺが良く着てたんだけど覚えてるかな?フードの部分に赤いラインが入ってたんだけど、そのラインがベストの可愛さを半減させてて、なんかウルトラマンみたいでさぁぁぁ(ノ_<。)
ずっと納得いってなかったんだけど、ついに改造!!
自分でいらない豹柄のキャミソールを切って、その赤いラインの上に縫い付けたんだけど、と~~っても可愛くなったのぉぉ♪o((〃▽〃))
ミシンでやると表の生地に糸が出ちゃうから、手縫いして作ったんだけど、集中力が続かなくて何回も針で指刺しちゃって(;∧;)
痛い思いしたけど、満足度100%だから、頑張ってよかったぁ(≧▽≦)

これからはいっぱい着ようっと(σ´∀`)σ

そして今日はお知らせが!!
急ですが、明日ゲーマーズさんでMUH~ジュースの発売を記念してチラシ配りなど行いますっ♪
平日だけど…お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいねっ(ノ∀≦*)

画像は昨日言ってた写真を現像してきたものです★☆夏祭りLIVEの時の~♪


ではではみなさん、今日も一日お疲れさまでしたぁ(o^ε^o)
おやすみなさい(o^o^o)
by usami_nana | 2006-09-24 22:59
<< ♪繋がってる♪ ☆わぁぁお~☆ >>