みんなぁ!!
e0001018_053211.jpg

今日公開ラジオに会いに来てくれたみなさんありがとうございます~(≧▽≦)
久しぶりにみんなの笑顔が見れてほんとにほんとにほんっっっっとに嬉しかったですぅ(ノ∀≦*)
ななっぺすっごい元気もらいました!!やっぱりファンのみんなが大好き~(≧▽≦)★☆
これからライブ活動など沢山やっていく予定だから、またいっぱい会えるといいな(ー^∨^ー)
それと、今日ついにお知らせしましたが、秋にオリジナル曲とアニメカバーの入ったセカンドアルバム発売決定です!!ほんとにいい曲ばっかりでMUH~も一生懸命頑張ったので楽しみにしていてくださいね(ノ∀≦*)
でもその前に8月12.13.14に行なわれるコミックマーケットにもMUH~が出演しますので是非来てね(≧▽≦)
今日は浴衣姿誉めてもらって嬉しかったな(^ー^)☆今年初めて着たんですよぉ!画像はななっぺと明絵です!浴衣あんまり写ってないけど…ごめんなさい(>_<)ちなみにこのヨーヨーはファンの方にプレゼントしましたぁ(^v^)
それでは今日はほんとに来てくださってありがとうございました-(∧∧)-
プレゼントくれた方も本当にありがとうございました(≧▽≦)
夏バテ気を付けてくださいね~☆★
[PR]
by usami_nana | 2005-08-07 00:05
<< 明絵からおみやげ~★ バナナ~( σ^▽^ σ) >>