☆VS★
e0001018_5301145.jpg

おっとっと!
今転寝しちゃってたよぉ(・_・;)
森ちゃんから電話きたおかげで起きれたよ~!
セーフっ☆
また朝まで電気つけっぱで寝るとこだった('o')

さぁさ今日は新宿RUIDOさんでLIVEでしたぁぁ☆
なんか久々のLIVEな気がしたな♪
みんな盛り上がってくれて、とっても楽しかったよぉ(ノω`*)

ライブ中は昨日ブログに載せたドクロのフィギュア、その名も『ドクちゃん☆☆』をふざけてポッケに入れてたんだけど、内心落ちないか心配だったの~(笑)
みんな気付かないだろうな~って思ってたけど、気付いた人もいましたね~(笑)
これほんとコミニュケーション取るのに最高に可愛いし楽しいよ(*´艸`)
理解できないって人もいるだろうけど!!(笑)
また新しいおもちゃ探しに行かなきゃ♪(笑)

画像に載せたのはミニオセロなんだけど、これは駄菓子屋さんで買ったんだょ(笑)
森ちゃんとちょっとやったんだけど、時間なくて途中までしかできなかった(ノ_<。)
ななっぺこう見えてオセロは結構得意なのょ(笑)
DSのマリオに入ってるミニゲームにオセロみたいのがあってね、鍛えたつも・・り(笑)
でも森ちゃんには勝てないかな?
なにげに強そうだよねぇ(* ̄m ̄)
今度また続きやらなきゃ(笑)

ではでは今日はリーダーに借りたあゆちゃんのアルバム聞いてグッスリ寝まぁす-(∧∧)-(∧∧)-

おやすみなさぁい♪
[PR]
by usami_nana | 2006-10-04 05:30
<< ☆大好き代官山☆ ☆~ラブラブ~☆ >>