☆大好き代官山☆
e0001018_22354263.jpg

今日はななっぺの大親友のくぅのお誕生日でしたぁ★くぅたんオメデトー(*´艸`)

でも彼女は今海外へ行ってるので、お祝いはまた今度あらためてします☆
なのでななっぺはこれまた大親友のメグとデートでしたぁ★
渋谷で待ち合わせて代官山へ向かう途中に、MUH~がデビュー当時からお世話になっている方に遭遇!!!
レコーディングして下さった方なんですけど、久々にお会いできてビックリしたけど嬉しかったなぁぁ♪o((〃▽〃))
すぐさまメグを紹介して(笑)そのあと今日はサッカー見に行こうと思ってるんです♪って話したら、チケットがめちゃくちゃ余ってると言う情報を教えてくださって(゜艸゜;★

やっぱオシムジャパンになっちゃってからあんまり人気ないのかなぁ。。。
よく考えれば、メグやななっぺが好きな選手は日本代表に入ってないし・・・
辞めようかぁ(ノ_<。)ってコトで今日は予定変更!!
サッカー生で見るの楽しみだったけど、お散歩に変更~(σ^▽^σ)★
渋谷~代官山まで歩いて、いろ~んなお店見つけたょ(≧▽≦)
まずは代官山にある有名なキルフェボンって言うタルト屋さんに行って甘いもの食べて元気つけたの★
やっぱり有名店なだけにすっっごくおぃしかったよぉ♪o((〃▽〃))
ななっぺは定番の季節のフルーツタルトにしたんだけど、甘ったるくないし、さっぱりしてて!
いっぱい食べれそうな感じの軽いタルトだったょ★
も~ここのタルト全部制覇したぁい(笑)
見た目もメチャクチャ可愛かった~(σ´∀`)σ
代官山でお茶とかかなり癒されました(^ー^)
今度はお母さん連れて行ってあげたいなっ(ノω`*)

そして、その後は代官山の雑貨屋さんとか洋服屋さんをいっぱい見て、5~6時間歩き回ってました(笑)
また奇妙なおもちゃたくさん見つけたんだょね~♪(笑)
でもやっぱり今は10月だから、ハロウィングッズだらけですね!!
見てたらハロウィンパーティーしたくなっちゃった(笑)
アメリカみたく仮装してバケツ持って近所回ったらお菓子くれるかな?(笑)

夜は以前紹介した私達のお気に入りのフレイムスって言うカフェでご飯食べて、カロリー消費のためにまた渋谷まで飛び跳ねたりいっぱいしゃべりながら歩きました(笑)

なんか今日はめぐに『話の聞き方』とか勉強になる話をいっぱい聞いたりして、ためになる一日だったよぉ(≧▽≦)
いっぱい笑うのはいいコトだねっ(ノ∀≦*)
心からHAPPYになれるぅ♪
めぐとは今月末に陶芸にも行くんだっ(≧▽≦)
行ったらまた報告しまぁす(σ´∀`)σ
お料理教室にも行こうと思ってるのだぁぁ♪o((〃▽〃))

明日もちょっとやりたいコトがあってねぇ★☆

秋は色んなコトして楽しむぞ~☆

みんなは何の秋にするの~?
読書の秋?食欲の秋?
ななっぺはスマイルの秋にする~(笑)

楽しいコトをいっぱいしたいっ(≧m≦)

画像はキルフェボンのフルーツタルトでぇす☆
みんなも機会があったら食べてみてねっっっ!!

ではでは(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-04 22:35
<< ☆新しい趣味できました☆ ☆VS★ >>