☆新しい趣味できました☆
e0001018_20185136.jpg

今日は、この前ビデオに撮っておいたコナンくんのドラマと、オビラジR、デスノートのアニメ、アンフェアを見ようと思ったら、デスノートのアニメが途中でビデオ終わってて撮れてなかったのぉ(ノ_<。)
こぅゆぅのってすっごいショックだよね(;>_<;)
デスノートはマンガ読んでないから話よくわからないけど、映画おもしろそうだったから気になってたの~
アニメは第1話から見ようと思ってたのにぃ(○_○;)
も~m(__。)m
でもしょうがないね!
映画レンタル始まったら借りて見よう(⌒▽⌒)ノ"

気を取り直して!!

ななっぺはアクリル画に挑戦!!!

絵の具や筆、パレットを買ってきて、1から始めました☆

今日は『空』と『夕方の海』の2つを書いたんだけど、写真に載せたのは夕方の海の方だょ(^ー^)

夕日が海に映ってる感じを書いたんだけど、何回も色を重ねて、豪快に書きました♪
どうですかぁ(σ´∀`)σ?

ちなみにななっぺのお母さんはすごくこの絵を気に入ってくれました(ー^∨^ー)
最初は結構めちゃくちゃになっちゃったんだけど(笑)でも重ねてったらなんとかできあがりました☆

これから色んな絵を書いていこうと思います(ー^∨^ー)☆

絵って楽しい♪o((〃▽〃))
今ぬりえもやってて、次は習字もやりたいんだぁ☆
ぬりえも久々だと楽しくって(ノω`*)

また新たな趣味が増えました☆
明日はお仕事なので頑張ってきまぁぁす(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-05 20:18
<< ☆☆クロミ☆☆ ☆大好き代官山☆ >>