☆☆クロミ☆☆
e0001018_0112430.jpg

こんばんわぁ☆
絵褒めてくれたみんな、どうもありがとうございます(≧▽≦)
すっっごく嬉しかったですっ(ー^∨^ー)

今日画像に載せたのは~!!
見てみて~☆
この子クロミちゃんっ(*´艸`)(笑)

サンリオのキャラクターでマイメロディって言う、うさぎちゃんのキャラクターがいるんだけど、クロミちゃんはその仲間なんだぁ♪
ななっぺサンリオのキャラクターは幼稚園、小学校で卒業したはずなんだけど・・・
最近サンリオまた可愛いんだよぉ(笑)
ってゆうか、、、
クロミちゃんが可愛い(*´艸`)
頭にドクロがついててねぇ~!!!
それがプリチィーなんだょ♪o((〃∪〃))(笑)

友達に教えてもらってから一目惚れ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

なんかこの子見てると癒されるんだょねぇ。。。
こんなペットいたらいいのになぁ(笑)

話は変わりますが、みなさん明日のご予定は~(ー^∨^ー)?
明日はMUH~が石丸電気さんでLIVEやりますよー☆★
なのでっ!!
お時間あったら是非遊びに来て下さい(≧▽≦)

待ってますカラっっっ(σ´∀`)σ

今日はね~やけにメールがたくさん来ましたよ(笑)
もちろん森ちゃん、明絵、Kマネさんともメールしたし、友達からもやけにたくさん来ました(゜_゜)
続けて何件も入ってきたりしたからびっくりしちゃったぁ!
だからね、いつも基本マナーモードだけど、たくさんくるから急いで鳴るようにマナー解除したんだ★(笑)
久々に着うた流れて新鮮でした(笑)
今電話はずっとラルクさんで、メールは気分によってわけてるけど、
MCU.feat.Ryojiさん、・aikoチャン・大塚愛チャン・椎名林檎サン・浜崎あゆみサン・スーパーマリオユーロビート
この6曲を使ってます♪
マナーだからほとんど鳴らないけどね(笑)
全部着うただけど、なぜか目覚ましは着メロなんだよぉぉ(笑)
aikoチャンのアンドロメダって曲なんだけど(ー^∨^ー)
着うたより着メロのがななっぺは起きれるんですねぇ・・(笑)

・・・そんな話をしてたら着メロとかダウンロードしたくなってきちゃったよぉ(≧▽≦)
なんかおもしろいのがほしいなぁぁ★

みんなは着メロとか使う?
ななっぺはたまにただのプルルルルっていうのも使う(笑)
じゃぁ今日は今から新しい音探しますっ(*´艸`)
途中で寝ないように気を付けようっと(笑)
ではおやすみなさいませ(σ´∀`)σ
[PR]
by usami_nana | 2006-10-08 00:11
<< ★☆NEWピアス☆★ ☆新しい趣味できました☆ >>