★☆NEWピアス☆★
e0001018_20214030.jpg

今日は石丸電気さんでLIVEでしたぁ★
遊びに来てくださったみなさんどうもありがとうございましたっ(*´艸`)
今日はNEWパジャマにNEWスリッパ~(ノω`*)
曲のセットリストはまったりした感じにしたんだよ(*・v・*)
物販では、この間ななっぺが書いた絵のコト、どうでしたか~?って聞いたらみんな褒めてくれたから、めちゃくちゃ嬉しかったですぅぅ(≧▽≦)
今度は山とかなんか森の中とか書いてみたいんだっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
また書いたらみんな見てね(ー^∨^ー)

次のLIVEは20日ですねっ★
なんかすっごい後の気もするけど、きっとあっと言う間だろうねっ(≧▽≦)

そして今日の画像はななっぺのNEWピアス~★
ピアスって反対派の人もいるだろうけど、ななっぺにとってはトレードマークでもあるんです★
ななっぺピアスしてない日ないかも・・(笑)
今日新しいピアスに気付いてくれた方が何人かいて嬉しかったぁ(*´艸`)
女の子のドクロチャンとエメラルドグリーンのような青いキラキラのハートをつけていったんだ♪

そうそう!そういえばっ!!
急に話変わるけど(笑)
ななっぺが昨日紹介した『クロミ』いるでしょ?
あのキャラクターがね、今日とあるお店にあって、森ちゃんが『この子かわいいぃぃぃ~!!!』
ってクロミちゃんに飛び付いてて(笑)

森ちゃんもクロミちゃんに惚れたみたい♪o((〃∪〃))
わかってくれて嬉しかったぁぁ(σ´∀`)σ
やっぱクロミちゃん可愛いょ!うん、(笑)

そんなわけで(?)今日10月8日はななっぺママのお誕生日なんでお祝いしまぁす★☆
走って帰らなきゃね(ノ∀≦*)

今日LIVE来れなかった方も、次の機会に是非遊びに来てくださいね(^ー^)

バイバーイ(ノω`*)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-08 20:21
<< らくがき★ななっぺ ☆☆クロミ☆☆ >>