らくがき★ななっぺ
e0001018_20261480.jpg

こんばんわぁ♪

今日も絵を書きましたぁ☆
今回は、『森の中を歩いて行ったら、奥に家があった(゜Д゜*)』
こんな感じをイメージして書いてみました♪

も~~
今回は大苦戦(ノ_<。)
前回のは1時間ぐらいで書けたんだけど、今回は2時間ちょっとかかっちゃったm(__。)m

まず水色を作って空を塗って、その次に上から木を書いて葉を何色も重ねて書いて、更に家を書いて、屋根をまた葉を重ねて隠していって・・・

なんかね~
家が一番難しかったです(ノ_<。)
森の中だからちょっとミステリアスにしたかったんだけど、のっぺりしちゃってねぇ(ノ_<。)

もぅこれは作品として残せないなぁ(;∧;)って思って一時中断。。

そしてもう一枚、

昨日、一昨日と、月がめちゃくちゃ光っててキレイだったから、それを思い出して夜空を書いたんだ★
これは筆を使わず指で星をこするように書いたり工夫しました♪

夜空も完成して、さ~て…森の中の絵どうしようかな・・って思ってたら友達から電話が来たので、話ながらもう一度上から何度も重ねて書いてたら、だんだん見れる絵になってきて♪o((〃▽〃))

そしてこの絵が完成しました(´∪`:)

下手だけど作品に愛はこもってるょ(笑)

次は何を書こうかな♪

そういえば!!
今日はデスノートだょ(*´艸`)前回第一話にも関わらずビデオが切れてて見れなかったけど、録画してた方がご好意でななっぺに一話を届けてくださったので第2話が見れるのだっ(ノω`*)(笑)
やったねん♪o((〃▽〃))
・・・

でもその前に!!!
大事な番組がぁぁぁヾ(@゜▽゜@)ノ

本日、日テレのAM1:26~放送の『ぶっコギ』にMUH~が出ます(?)

うん、多分なんらかの形で映るので(笑)
お見逃しなくっっ(ノ∀≦*)
YO~チェックです★

明日はMUH~でお仕事&レッスンなのでバッチリ頑張ってきまぁす(σ´∀`)σ
バイにゃ(ノω`*)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-10 20:26
<< ☆幸せスウィーツ☆ ★☆NEWピアス☆★ >>