明絵からおみやげ~★
e0001018_22125569.jpg

今日はほんとに暑かったですねぇ(;-o-)
外でお仕事をしていたんですが日焼けしちゃったかな?なんかヒリヒリするよぉ(>_<)
そういえば最近森ちゃんがムービーメールにはまってるって言ってて、ななっぺはムービーあんまり使ってなかったけど撮ってみたら楽しくてはまってしまい…(笑)今日もMUH~の3人+マネージャーサンも映ってもらっていっぱい撮りました(笑)
明日も会うからいっぱい撮るぞ~!!(≧▽≦)(笑)
今日の画像は昨日ラジオから帰ってきてから撮ったので浴衣です(^ー^)明絵に北海道のおみやげで復刻版の鹿のパッケージの可愛いキャラメルもらったんだ~(ノ∀≦*)味はチョコ味だょ★明絵ありがと~(≧▽≦)
でわみなさんおやすみなさぁい!!
またねぇ(^ー^)
[PR]
by usami_nana | 2005-08-07 22:12
<< 秋葉原満喫しました(^ ー^) みんなぁ!! >>