人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆夢のうた☆
☆夢のうた☆_e0001018_21425524.jpg

今日は倖田く未さん(『く』と言う漢字がななっぺのケータイでは出ないのでひらがなですみません。)のCD買いました(*´艸`)
夢のうた&ふたりで…の2曲が入ってるんですけど、もちろんDVD付きの方GETですっ(*´艸`)

前回の『恋のつぼみ』もDVD付きにしたんだけど、めちゃ可愛かったんだぁぁ(*´艸`)
くぅちゃんのDVDは撮影のオフショットがいつも入ってるから楽しみなの♪
カメラの前ではいつも元気な笑顔見せてくれるから、くぅちゃんを見てると元気になれるし、ななっぺも頑張ろう♪って思うの(*・v・*)
個人的には前髪のあるくぅちゃんが好き☆
関西弁って可愛いよね(*´艸`)
ななっぺがもし関西生まれだったらどんなんだったんだろ~??(笑)
aikoちんも関西弁だしなぁ♪o((〃∪〃))
いいないいなぁぁぁぁあ!!!!
(笑)
まぁそれはさておき、『夢のうた』の方は、木曜ドラマ『だめんずうぉ~か~』の主題歌なんですよね(ノω`*)
藤原紀香さんが見たくて1話見たんですけど、紀香さん今の髪型すっごく似合ってて素敵~(*´艸`)
あんな風に素敵な女性になりたいっ(σ^▽^σ)
ななっぺも女磨きがんばらな~♪♪

ちなみに、親不知だ~いぶ良くなりましたよ(ノω`*)
今日は腫れもだいぶひいて、あとは口の中の穴さえふさがれば…
な~んて、こんな話したらみんな想像しただけで痛い(ノ_<:)思いしちゃうか(笑)
ごめんなさい。笑

そういえば、ななっぺにはね、情報交換友達がいるんだけど(笑)昨日そのコからメールが来てね、大塚愛ちゃんの『恋愛写真』のPVがいいらしいよ~!!
って言ってたの!!!
愛ちゃんのPVもいつも凝ってて見応えありますよね(ー^∨^ー)
25日発売だからまだまだだけど、早く見たいm(__。)m
でも、最近はカラオケでPV見れるからいいですよね!
最近1人カラオケ行ってないけど、口治ったらまた行こうっと(≧▽≦)


ではでは~☆☆
みんな~!まったねぇぇ~(/▽\)
by usami_nana | 2006-10-17 21:42
<< キタ━━( ゜∀゜)━━!! ☆マリーちゃんのマスク☆ >>