キタ━━( ゜∀゜)━━!!
e0001018_20112257.jpg

はいハイはいハイ!
DSタッチペンGETだよぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ

この前言ってたニンテンドーDSのマリオブラザーズのやつなんだけど、ついにガチャ発見っっっっっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

6種類ぐらいあって、スーパースターとコインとハテナブロックとスーパーキノコとファイアフラワーとレンガブロックがあって、ななっぺはスーパースターがほしかったの!!
スーパースター
スーパースター
スーパースター
スーパースター
スーパースター





ブツブツと念じる事1分、2分


決死の覚悟でいざコイン投入~!!!!






キタ━━(゜∀゜)━━!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!
スーパースターキタ━━(゜∀゜)━━!!
・・・しつこいね、ゴメン(笑)

も~超うれぴー(*´艸`)
でもって可愛い~♪o((〃▽〃))

想像してたより大きいの!
ホラ!
画像はもともとついてたタッチペンと並べてみたんだけど、あきらかに大きいでしょ?!
これほんとゲームしやすい!
これさえあればモグラ叩き90点以上も夢じゃないっ(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)
ななっぺの目標はハイスコア90点以上だからさ!今87点だからもうちょいなのさぁ(ノ_<。)
今晩戦います(笑)

今はね、ちと美を磨き中だからゲームしてる場合じゃないのよね(笑)+.゜(*´∀`)b゜+.゜

ななっぺは美UPを目指して、今日持ち歩き用のノートに憧れの人の雑誌の切り抜きをペタペタ沢山貼ったんだ!
深キョンやaikoチンや雑誌のモデルさんなどなどNe!
そしたらちょうど明絵ちゃんから電話が来てね!
ノートに可愛い人貼ってるんだぁぁ(ノω`*)
って報告したら爆笑されたょ~(笑)

ななっぺはキラ可愛いじゃなくてギラギラになりたい(笑)な~んてね(笑)
冗談!!

にしても、外はすっかり冬だね!!!
暗くなるのが早くなったぁ!!!!
夜が長い方がななっぺは好きだから嬉しいっっ☆
早く雪とか降らないかな?
今年は雪合戦したいのっ♪
あー楽しみっ☆★笑

明日はまた歯医者さんへ行ってきますよーん♪

ではではみなさん、まったねぇ(≧▽≦)


あ!待って!
いい忘れたけど、今日ココリコミラクルタイプSPだねぇ!
ななっぺこの番組大好きなのっ★
MUH~みんな好きなんだけどさ(笑)
楽しみですねっ(ノω`*)
それだけです。WWW

Byeー(*・v・*)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-18 20:11
<< 新情報★要チェック! ☆夢のうた☆ >>