新情報★要チェック!
e0001018_17501146.jpg

今日はまた歯医者さんに行ってきました★☆
親不知は順調に治ってきてます♪
でもまだ口の中はちょっと腫れてて痛いんだ(/・。\)
もう1つの親不知はとりあえず、もっと大変らしいので、もう少し時間をおいてからにしましょうって事になったよ。。。
また抜くのやだなぁ(g_g)
今回はその他の歯も少し治療しておしまい☆★
また1週間後に行きます♪
今日は発表があります(*・v・*)
公式HPを御覧になった方はもう知ってると思いますが、、、

MUH~のDVDが11月~2月にかけて続々発売になりますっ★

まず、第1弾が!!
森ちゃんソロDVDで、11月28日発売予定でございます゜.。★..。(´∀`人)

続きまして、第2弾!!
ななっぺのソロDVDなんですが、こちらは12月22日発売予定です♪

そして、来年になってしまいますが、第3弾!!
明絵のソロDVDで1月下旬発売予定です(ノ∀≦*)

そしてそして~!第4弾!!
いよいよ2月にはMUH~セカンドDVDが発売されます*゜.。★..。(´∀`人)

道のりは長いですが、みなさん楽しみにしていて下さい♪

あと、戻りますが12月16日土曜日にはまたタッチライブとMUH~ソロライブがあると思います(*・v・*)
すでにもう計画を立てています♪
12月とは言え、きっとあっという間だよ(o^^o)
今回はいつもときっと違うはず♪~( ̄∪ ̄)ヒヒヒ
16日は絶対空けてお・い・て・ねっ♪

新情報といえばもう1つ!!
今日ファミリーマートに寄ったら、木村佑一さんプロデュースのキム兄のごはんシリーズのおにぎりに、『チーズマヨ』っていうのがあって、なんかおいしそうだからつい買っちゃった(σ´∀`)σ!!

これは~~~!
チーマヨIT革命や~(笑)



なんかね、角切りチーズが入ってておいしかったぁぁぁ(*´艸`)
ななっぺお子様が好きそうな味のご飯大好きだから、これはタイプです(ノω`*)
普段もおにぎりはツナマヨ率が高いです(笑)
ツナマヨと言えばNEW DAYSって駅によくあるでしょ?
(ちなみにMUH~はNEWDAYSの事を、新しい日々と呼んでいます・・笑)
ここに売ってる和風ツナマヨって言うおにぎりがバリうまなんよ~♪o((〃∪〃))
ご飯が甘く味付けしてあって茶色だから、見ればすぐわかると思うけど、みなさんも新しい日々にお立寄りの際は、是非和風ツナマヨを食べてみてくださいな(ノ∀≦*)

ではでは、明日は久々のライブですねぇ(≧▽≦)
MUH~の時間長いらしいので楽しみですっ★
いっぱい歌うからみなさんついてきてねー!!!

また明日っ(ー^∨^ー)
[PR]
by usami_nana | 2006-10-19 17:50
<< 愛がいっぱい( ノω`*) キタ━━( ゜∀゜)━━!! >>