人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛がいっぱい( ノω`*)
愛がいっぱい( ノω`*)_e0001018_254963.jpg

更新遅くなってゴメンネ!!
今、みんなにもらったお手紙を全て読み終わった所です(^ー^)
今日はみなさん、ななっぺのBirthdayLIVEをしていただき、本当にどうもありがとうございました(ノ_<。)
本当のBirthdayは23日だから、ななっぺ的にはまだあんまり実感なかったの。
でもね、今日のLIVEでみんなにお祝いしてもらって、あ~誕生日なんだなぁ!!10月なんだなぁ!って実感しましたっ(ノω`*)

出演者の浅倉結さん、M式さん、mimikaさん、野水伊織さんをはじめ、MUH~のメンバー、事務所の方、スタッフのみなさん、そしてなんと言ってもファンのみなさん、本当にどうもありがとうございました(ノ_<。)
野水さんとは、ハレ晴れユカイを一緒に歌わせていただいたんですが、ダンス教えていただいた時も優しくしていただいて、今日もななっぺに花束くれたんです(゜Д゜*)優しすぎる~(ノ_<。)
mimikaさんも大塚愛ちゃんのハッピーバースデーを歌って下さったり(ノ_<。)
本当にありがとうございました(≧▽≦)
そしてっ!
MUH~のメンバーからの手紙には、やっぱりなんかジーンときちゃいました(ノ_<。)
プレゼントも、ほしがってた物をちゃんと覚えてくれてたり、やっぱりさすが!!
森ちゃん、明絵、ほんとにありがとう(ノω`*)
めちゃめちゃ大事にするねっ(ー^∨^ー)

そしてそして、何よりファンのみんなの温かいメッセージや心使い、とってもうれしかったです(>_<)
ななっぺは、森ちゃんや明絵と誕生日が離れてるから、Birthdayライブをしてもらった事がなかったんだ。
だからどんな気持ちなのか正直わからなかったけど、今日やっとわかりました。
生きててよかったって思った(笑)
大袈裟に聞こえるかもしれないけど、それぐらいみんなにお祝いしてもらうって幸せだったょ(*´艸`)
みんな大好きぃっっ(ノω`*)
素敵な思い出を本当にどうもありがとうございました♪o((〃∪〃))

いっぱい愛をもらえたし、また明日からも頑張れるっっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

画像は事務所の方からいただいたケーキなんですけど、なんと!!
あの、ななっぺのだぁぁいすきなお店、キルフェボン代官山店のでした!!
わざわざ代官山まで行って下さったなんて(ノ_<。)
今日はゆかりんにもプレゼントいただいて、事務所の方もみんな優しくて大好きです(ー^∨^ー)


あ~どうしよう~
ななっぺほんとに幸せ~(≧▽≦)(笑)
20歳、残り2日間おもいっきり楽しみたいと思います!!!
明日もみんなに会えるの楽しみにしてます♪o((〃▽〃))
お手紙の返事絶対書くからみんな待っててね♪

それではおやすみなさぁい(//∪//*)
by usami_nana | 2006-10-21 02:05
<< ★~渋谷BOX ~★ 新情報★要チェック! >>