みんなへ( ー^∨^ ー)
e0001018_13432913.jpg

ななっぺです(ー^∨^ー)

みなさん、Birthdayコメント、ほんとにほんっとにどうもありがとうございました(ノω`*)
1人1人、真剣に読ませていただきました(*´艸`)

あんなにたくさんのみなさんが、ななっぺのためにコメントしてくださって、ななっぺはホントに嬉しいです+.゜(*´∀`)b゜+.゜ウルウル…(笑)
昨日はくぅとディズニー行こうと思って楽しみにしてたんですけど、あいにくの雨で中止しました(ノ_<。)
なのでカラオケとか行って遊んでたんだけど、Birthdayだから料金が全て無料だったんですぅぅぅ(≧▽≦)
わ~いわぁい((〃∪〃))
さっそくHaPpyだよー!!うれちーなり(笑)
20歳~21歳になる瞬間はほんとにいいスタートがきれましたっ(σ^▽^σ)
これからも、ななっぺは毎日笑顔で過ごせるように、色んな事頑張りますね(^ー^)
今度ね、さっそく陶芸に行く日にちが決まったんですっ(o^ε^o)
行ったらまた報告します(≧▽≦)

それにしても、今日は雨がやんだと思ったら恐ろしいぐらいに寒いですね…
でも、これぐらい寒いの大好きだなぁぁ(ー^∨^ー)

今日の画像は大戸屋さんから☆
くぅとお昼食べたんだけど、ななっぺはサンマ明太とろろ丼♪くぅはお腹にやさしい雑炊~☆彡
もーこのサンマ明太めちゃくちゃおいしぃよー☆彡
サンマの間に明太子詰めてあるんだよぉ!
さっそく明絵に教えなきゃ!(笑)
明絵は秋のうちにさんま10匹食べるって言う目標があるからね(笑)

ではではななっぺはこれからお仕事なので頑張ってきまぁぁす(σ´∀`)σ
[PR]
by usami_nana | 2006-10-24 13:43
<< シュガー&スパイス ★MyBirthday ★ >>