人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュガー&スパイス
シュガー&スパイス_e0001018_21314924.jpg

今日はパジャマパーティー&パジャマでMUH~の収録がありました♪
終わったあとは三人で映画を見に行ったよー☆
シュガー&スパイスをずっと見たいねって言ってて、今日は水曜だからレディースデーだし!って思って行ったらレディースデー実践してない映画館で(ノ_<。)めずらしい…

話の感想は・・・

手紙のシーンがちょっとウルッときたけど、泣くにはもう1歩って感じでした。
恋愛モノなんだけど、なんか話にあんま納得がいかない…
もうちょっと、気持ちの前後を描いてほしかったなぁ。
あくまでも話だし、怒る必要はないんだけど(笑)
それにしても沢尻エリカちゃんはほんとに可愛い子だと思いました。

次は木更津キャッツアイとソウ3を見に行きたいんだー☆☆彡デスノートも見たいよー!!!
ななっぺホラー大好きだから恐いのが見たいよ~(*´艸`)
最近恋愛モノ続きだったけど、飽きちゃった(笑)
恋愛モノは東京フレンズが今のところ一番お気に入り(*・v・*)
それより冬はやっぱりホラーでしょ!(笑)
お薦めのホラー映画あったらみんな教えてくださいねー♪o((〃▽〃))

ではではまったねぇ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
by usami_nana | 2006-10-25 21:31
<< ☆居場所☆ みんなへ( ー^∨^ ー) >>