めぞん一刻
e0001018_19241394.jpg

今日は朝から元気にお仕事行ってきました~(^-^)v
何のお仕事かと言うと…オリンピアの新機種『めぞん一刻』のパチスロ発表展示会でーす☆

でね、めぞん一刻のスーパービックボーナス曲『永遠と呼べるなら』とスーパービックボーナス曲『ノンストップ・ラッキーデイズ』という曲をMUH~がライブステージで歌わせていただきましたぁ(〃ω〃)
この2曲は実機用に書き下ろしたオリジナルソングらしいですよっ(*゜□゜*)
お店でしか聞けないみたいです!!!
なのでみなさん、是非お店に出たら遊びんでみて下さいね(ノ∇≦*)
最近ずっとこの歌を練習してたんだけど、すごくいい曲で、特に永遠と呼べるならは、バラードですごくお気に入り(o^_^o)
今日は同じステージを全部で三回やったから、楽屋にいる時間が長かったんだけど、明絵がめちゃくちゃおもしろかったんだよぉー(笑)
なんかね、色々目元を変えてメイクしたりしてたんだけど、ななっぺが、
『いつもの明絵のが可愛い気がするぅ!』
って言ったら、
『やっぱ~?』
って答えたり(笑)
さすが姫でしょっ(笑)
あと、ななっぺが持ってたおもちゃをバカにしてたのに、だんだんすっごい気に入っちゃって、無我夢中で写真撮影しはじめたり(笑)
もーほんっとにウケタ(笑)
その模様もちゃんと画像におさめたから明日載せるね(・∀・)
その間リーダーはお昼寝したりしてたぁ(-ω☆)(笑)
明絵も途中で寝ようとしてたけど、ななっぺがちょっかい出して寝かせませんでした(笑)
リーダーもちょっと寝たら元気になってかなり笑ってたし、和やかムードで楽しかったなぁ(〃ω〃)
終わってからは明絵とお買い物へlet's goヾ(^▽^)ノ
マックでライブの打合せをして、色々可愛い雑貨屋さんや洋服屋さんを見てバイバイしましたぁ(*≧m≦*)

ん~明絵のテンションMAXは最高だっ(笑)
じゃぁまったねーヾ(^▽^)ノ
画像は今日のステージです♪
[PR]
by usami_nana | 2006-10-30 19:24
<< だーれだ★ 月ー!!! >>