だーれだ★
e0001018_2423336.jpg

★Happy★Halloween★

今日はハロウィンでしたねっ(〃ω〃)

…って更新しようと思ってたらいつのまにか寝てました(笑)
11月になっちゃった(笑)
そんなわけで、お待たせ致しましたヾ(^▽^)ノ
今日の画像なんだかわかりますか?(笑)
さぁ誰でしょう!
正解は明絵ちゃんでーす★
ななっぺのBIGパンプキン君をあちこちに連れ回して写真を撮ってる明絵なんだなぁ(笑)
これ、楽屋のカーテンの中ですよ(笑)
明絵ったらしゃがみこんで真剣に撮影してる(笑)
ちょっと笑えたので写真におさめておきましたぁ(笑)
よーく見ないとわからないかも(笑)

さぁさぁ明日から11月突入だよー(*⌒▽⌒*)
早いなぁ!!!
あっという間にすぎるよー(*゜□゜*)
これからどんどん寒くなるかな?
楽しみだなぁ(〃ω〃)

さっそく明日MUH~は表参道FABさんでLIVEなので、お時間ある方是非遊びにきてくださぁい(*≧m≦*)
待ってまーす!
では再びおやすみなさい(*^_^*)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-01 02:42
<< ★おそろのピアス★ めぞん一刻 >>