★キュン死に★
e0001018_21243747.jpg

今日は新しくできた、ららぽーと豊洲に遊びに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
広くて色々なお店がたくさんありました★
ららぽーと豊洲では、小さい子が職業体験できるやつがあるんだけど、昼にはすでにチケット完売してて、すごい人気みたいですね(*゜□゜*)
よくTVでも取り上げられてるけど、本当にスチュワーデスさんだったり、消防士さんだったり、色んな仕事を本格的に体験できるんだそうです(〃ω〃)
kidsが羨ましいなぁ(*≧m≦*)
ななっぺも色んな職業やってみたいよ~(ノ∇≦*)
看護婦さんとかスチュワーデスさんとかやりたいなぁ!!!パン屋さんとかも楽しそうだし!
警察はやだなぁ~
なんか怖いもんね…(笑)
でも役者さんは色んな役できるからいいですよね!
ななっぺは絶対女優さんできるように頑張るんだっ!!!
そのためにもやっぱり色々挑戦しなきゃ!
ななっぺのチャレンジはこれからも続きます♪
早く11月の陶芸とお茶とお料理予約しなきゃ~(笑)
自分磨きは忙しい忙しい(笑)

今日はスイマーで耳当てを買ったの~(*≧m≦*)
もう可愛くて一目惚れ(つд`)
キュン死にです(〃ω〃)(笑)

明日は早朝からお仕事だからななっぺはもう寝ますね~ヽ(´ー`)ノ
ではではみなさんおやすみなさぁいヾ(^▽^)ノ
[PR]
by usami_nana | 2006-11-04 21:24
<< in福島~(* ≧m≦*) ぶつかり合う二人( 笑) >>