☆イメチェン☆
e0001018_19354881.jpg

おまたせしましたぁ(*^_^*)
ショートカットのNEWななっぺです★☆
どうですか?
かなり短くなったから、会ったらみんな結構びっくりするかも(笑)自分でもまだ慣れなくて変な感じ(^^;)
でも長いのは飽きたから切ったのは後悔してないよ☆

今日は仕事のあとMUH~でお買い物行きましたぁ(〃ω〃)
もう歩きまくり、笑いまくりでめちゃくちゃ疲れたー(笑)
お昼も一緒に食べました☆
でもななっぺはご飯食べず、苺パフェにしたのだぁ(〃ω〃)
あっ!あえての苺パフェだからっ(笑)!
おいしかったよーん(≧∀≦)

今日もほしい服がいっぱいあったなぁぁぁ(*≧m≦*)
でも一目惚れはなかったので購入しませんでした!
服は出会っちゃった時に買うのが一番だからね(o^_^o)

さてさてななっぺは雑誌買って帰ろうっと♪
ファッションの勉強しなきゃ~(*≧m≦*)

ではでは☆
まったねーんヽ(´ー`)ノ
[PR]
by usami_nana | 2006-11-07 19:35
<< おみやげ♪ またまた… >>