おみやげ♪
e0001018_20525543.jpg

今日は運命の服に出会っちゃいましたよぉ(〃ω〃)
今持ってる服で着回しできるように使える物を買いました(ノ∇≦*)
ななっぺの冬の注目色はグレー、ベージュ、黒、白なんだ♪

グレーと薄いベージュは黒と相性がいいから大好きなんだ(〃ω〃)

そーいえば!
髪の毛5日のが短く見えるみたいだけど、あれは長い部分がマフラーで隠れちゃってるから短くみえるだけだよーん(笑)

今日の画像はお友達にもらった海外のおみやげ~だよ♪
マニキュアの中にドライフラワーが沢山入っててすんごく可愛いの~(*≧m≦*)
3種類もらったんだけど、可愛すぎるからテレビの上に飾ってみました~~(笑)
ヒヒ(*≧m≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-08 20:52
<< ただいまー★ ☆イメチェン☆ >>