ただいまー★
e0001018_23472555.jpg

今日は有線ラジオの収録でしたぁ★☆
その後はナイトの片山さんの舞台を見に行こうと思ってて、時間がかなりあいたので明絵とお買い物行きました~☆

でもその前に!
まずはお昼を食べにlet's go~☆
前から気になってた90分デザートバイキングのお店に行ったの~(*^_^*)
デザートバイキングだけど、軽食もあって、ななっぺは甘いものよりご飯をいただきました★
サラダちらし寿司とフィットチーネのナポリタンがめっちゃくちゃおいしかったのぉ(〃ω〃)
なんかね、店内もすごくポップな感じで可愛くて、チョコレートフォンデュの機会が回ってたり、すごくおもしろかったよ(ノ∇≦*)
ご飯食べながらライブの打ち合わせしたり洋服の話しをたくさんして♪
ほしい服のイメージが固まった所でいざ出発~↑(^^_)ルン♪

今日も可愛いアイテムを沢山発見したよ~☆
ななっぺは3点購入したんだけどとにかく安くて!!!
大ラッキー(〃ω〃)

片山さんの舞台が高円寺だったんだけど、会場に行くまでにめっっちゃ可愛い古着屋さんを発見したんだよー!(*゜□゜*)
ちょっと見たけどほんと可愛かったよ(〃ω〃)
古着って汚いようなイメージあるけど、そうじゃない可愛いのもたくさんあるんだ♪
ななっぺは汚い感じのは好きじゃないから、今日見つけた古着屋さんはベストでしたぁ(〃ω〃)
またゆっくり高円寺行きたいな(≧∀≦)
ちなみに、今日載せた画像がその古着屋さんです★
大好きなバットマンのTシャツを着たマネキンがいたので激写しておきました(ノ∇≦*)
このコーディネートなんか女の子っぽいしオシャレさんて感じで好きだな(o^∪^o)

そして!本題は片山さんの舞台!!
題名は『ポップヌード』って言うんだけど、アトリエで絵を描く男達が舞台で、色々絵が飾ってあったからすごく興味あってまじまじと見ちゃった!!
ななっぺ絵描くの好きだし、役者やりたいからダブルで勉強になりました(〃ω〃)
話もおもしろくてクスクス何度も笑っちゃったー(笑)
生の演技は間近でちゃんと役者さんの表情も見たいし、はりきって1番前の席を陣取りました(笑)
片山さんは主役で、すごくセリフ聞きやすかったし、表情もかなり細かくやっててすごくよかったです(≧∀≦)
12日までやってるのでみなさんもよかったら見に行ってみてはいかがでしょうか(≧∀≦)

帰りはみんなでご飯行きたかったけど、MUH~は明日新宿RUIDOさんと慶應学園祭があるので帰宅しましたぁ!
みなさん明日是非遊びにきてくださいね(≧∀≦)
楽しみにまってますよ~(〃ω〃)

それではまたねー☆★

おやすみなさぁい♪
[PR]
by usami_nana | 2006-11-10 23:47
<< ダーリン♪ おみやげ♪ >>