人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~SAW3~
~SAW3~_e0001018_21185528.jpg

今日は12月のソロライブの練習でしたぁ(*≧m≦*)★☆
ダイブ固まってきたよ~♪
今からワクワクだぁ☆★みんな楽しみにしてて下さいっ(≧∀≦)

その後はMUH~でご飯食べて、森ちゃんは用事があったので、ななっぺと明絵で映画見に行ってきましたぁ(*⌒▽⌒*)

前からSAW3見に行こう!!!って超楽しみにしていたんですが…

始まってすぐからかなりグロイ映像が…

も~怖くて明絵の手を必死に握りしめてました(笑)

まだ見に行ってない人がほとんどだろうから、あえて内容にはふれないけど、絶対見に行った方がいいですよ(>_<)
1、2を見てない人はレンタル借りてきて絶対見た方がいいと思いますっっ(>_<)



あ~

しかし見てこんなに疲れる映画って今まであったかな…(笑)

映画館を出たあとは、二人で『生きてるって幸せなんだね…』って言ってました(笑)

今日夢に出てこないといいけど…
ななっぺは気持ち悪くなっちゃったので帰ったらゆっくり安静にします(笑)

あっ!忘れてたけど、今日大好きなaikoさんのお誕生日です(〃ω〃)
おめでとうございますっ(*≧m≦*)
いつか会えたらいいなっ(〃ω〃)

ではでは今日はこの辺でヾ(^▽^)ノ

なな
by usami_nana | 2006-11-22 21:18
<< ★JUMP★ ((((゜д゜;)))) >>