★let's クッキング~★
e0001018_0114794.jpg

さぶっっっ(>_<)

みんな風邪ひいてないですか~????

ななっぺはね~毎朝もろみ酢を飲んでご飯もちゃんと食べて早寝早起きしてるので、今の所元気でーす(≧∀≦)
今朝ちょっとだけ風邪っぽかったけど、気づいたら平気になってた(笑)
病は気からダカラ元気にしてるのが一番ネヾ(^▽^)ノ

今日の画像はななっぺ作の天津飯♪

最近のななっぺの一番得意料理です(〃ω〃)

ななっぺ流のポイントは、卵はしっかり焼かずトロッ♪フワッ♪ってさせておくの(^_-)
あんかけかけるから卵が半熟でも臭みないし、おぃしぃんだょぉぉ(*⌒▽⌒*)
それとあんかけはケチらずたっっぷりかけるの~('-^*)ok★


次はクッキー&クリームチーズケーキが作りたいんだぁ(〃ω〃)

あと、アボカドやサーモンを作ったオシャレな丼も作ってみたいの~♪

レパートリー増やせるように頑張ります(〃ω〃)

さぁさ~明日は早稲田大学で学園祭ライブデス★★
楽しみだなぁヾ(^▽^)ノ
みなさん是非遊びにきてくださいねぇ(ノ∇≦*)

それではおやすみなさぁぁい(*^∪^*)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-25 00:11
<< ★早稲田学園祭★ ★JUMP★ >>